新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ども 最近空を飛んでる夢を見てるKATSUっす
今日やっと宿題をやる気になれますた(*ゝ∀・)。.:いぇい
今日は朝起きて国語のワークを一気におわらせて
時間があったからついでにネットで調べて技術の環境レポートも終わらした
これで「やったー、1日で2個終わったぞー あと10個ダー!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ」
と盛り上がって部活にいってちょい自慢してたら
友達の言葉で一気にテンションダウンした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
なんと8月1日までにもう一個宿題があったらしい
それは・・・・体育会のクラスの応援旗のデザイン!!!!
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
デザインするの苦手な僕にはあまりにも難しい宿題が隠されてあったことに
もうあせりにあせって部活終わったらすぐ家に帰って取り組んだ
んで最初は絶対今日中には終わらんじゃろうなと思ってやってた
でもやってたら20分で終わったwwwwww
デザインもして色もつけて僕なりの傑作ができた
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
そんで暇になったから宿題やろかなーと思ったけど今日はもうエネルギー切れ
だからパソコンやった やっぱ暇なときはゲームかパソコンだね
てか最近雷なって大雨降るの多すぎ!!!!
ピカチュウもいい加減にしてほしいわ
んじゃこれからまた遊ぶんで
今日はこのへんで サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

こんな○○はいやだ
[(゚Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     | 暖炉 |ョД`*)>* '`ァ'`ァ'`ァ
[(゚Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     | 暖炉 |゚Д`ll)>* ぬおぉ!!デレナイ!!
[(´Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     c(´Д`;)>*。o0(プレゼント忘れた...)

by KATSU  at 19:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

