新緑

スポンサーサイト

by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

宿題終了

テスト期間中の宿題が終わったぞ~~~!!ちょき
今日はまた昨日みたいにヒッキーしてず~~~っと宿題やってた
頑張って頑張って時にはパソコンしてとうとう終わらせたぞ~~!
うれし~~~♪
明日はテスト期間最後の日だし自主勉がんばろー!!
と思っててもやらないのが僕の唯一の弱点・・・・・・ahhh-1
まぁ皆頑張ってるし自分も頑張ろうかな うん そうしよう
はぁ~~・・・でも今日はホンマに頑張ったな~~
終わったときの爽快感 たまらんかった~~
まぁ皆も頑張ってね
とまぁ今日は再びヒッキーをして頑張っていた一日でした
ではではGOODBYE(^∀^)ノシ
スポンサーサイト
by KATSU  at 17:53 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

