新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

ち~っす 16個ある宿題がやっと4つ終わったKATSUっす
夏休み宿題多すぎるわ~!!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
んで本題にはいりやして一昨日に倉敷天領夏祭りにいってきますた
でも買ったやつがジュース2本、水1本、かき氷1個、おごりでフライドポテト1個だけ
祭りでも値段が高いから買う気になれね~( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
祭に9時ぐらいまでいて友達とニシナいってから帰った
家に帰ったのが10時!! 遅!!
でも家に帰って宿題しようにもする気になれねー 机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
だから次の日部活休みだし遅くまでTVみたり漫画読んでた
んで次の日はだらだらと過ごして今日・・・・・・
部活が昼からだったから友達と朝遊んでそれから準備して部活行った
部活終わって帰るときには雷がゴロゴロうるさかった
ついでに今もゴロゴロとなってなぜか外が黄色くなってるwwww
きっとどっかでピカチュウが怒ったんだなwwwww
家帰って友達と勉強的なことしてまたねぇ(・ω・)ノ▽"してボォ~・・・・・・
さて今から友達から借りた宿題のワーク写すの頑張ろうかな
んじゃ今日はこのへんで  【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

小さな劇場
(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・
中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・
強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡
高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・
by KATSU  at 19:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

