新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

突入

いぇ~い 最近やけにWiiのマリカが欲しくなったKATSUです
とうとう明日から夏休みで~す
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
今日は朝練いって学校では1時間目に全校集会があった
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・とした空気の中
先生らの話がやたらとなっがい 【先生はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
てか生徒会長の話が一番みじけかったしwww
ほんま集会中(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ ってぐらいボォ~っとしてた
んで長い集会がおわって教室でまたぱっぱと話をして(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~ して帰宅
家でちょっと友達と遊んで飯食って部活~
何か友達が新ネタ作ったって言ったから見てみたらマジでおもんね~
とりあえず((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
今日は4時に終わったからまた友達と遊んだ
マリカやったりぷよぷよやったりスマブラやったり結構おもろかった
そんで フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪して洗濯物取り込んでボォ~・・・・・・・・
明日は部活終わったら友達の家いって宿題見してもらうし
素朴な疑問なんだけど何で夏休みってVAKATIONなのに宿題があるんだ?
それと最近見に来るだけでコメントなくて寂しいから
できればコメントかいてね +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ではでは  ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
 
by KATSU  at 19:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

