新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねみ~(。´Д⊂) ハ~ァァ~

なんか今日絵文字エディターの調子悪いんで顔文字入れます
やぁやぁ 前期前半の成績でオールAが2教科しかなかったKATSUです
数学と理科だけオールAだった 
でも社会が~!!!!  エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
まぁそんなことは、ほっといて後1日で夏休みダー!!!! ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも課題が多すぎてだりー・・・・・・・・
まぁとりあえず期限までにやって遊びまくろ~っと (〃^∇^)o彡☆あははははっ
んで今日は朝二度寝して起きて朝練いってたら
学校のプールにポリスメン(警察)がいた まじヵょ >(゚∈゚*)
なんか聞いたところだと不審者がいてプールに納豆いれたんだって バカでしょ (゚c_,゚`。)プッ
んで学校ではまぁ1時間授業っぽいことして終わり
帰ってパソコンして飯食って
ボォ~~・・・・・っとして部活へ~ ┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース
部活はまぁいつもどおりやって終わり~
ミ☆ヘ(○ゝз・)ノ┌┛タライマ!!してまた家でパソコンして
やることないからボォ~っとしてまたパソコン
今日も平凡だった 平凡な日多いな まぁいっか
平凡が一番 (・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
んじゃ今日はこのへんで
ではではヾ(・∀・`*【。゜+.BYEび~~~~。゜+.】*´・∀・)ノ゛
by KATSU  at 19:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

