新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと3日!

ちゃ~っす 最近ずっと部活に来なかった人が久々に部活に来て
その人と一緒に頑張ってるKATSUっすうへー
お~っと ブログ書いてたら外でピカチュウの雷が起きたぞ~ピカチュウ
さて本題に入ってあと3日学校いったらやっと夏休みに入るぞ~~~!!!!
やっべ~ ムッチャ楽しみ まぁ部活の日々だけどね顔マァイッカ タノシイシ
んで今日は朝起きてボォォ~っとして
朝練いって教室へ~あー…あ~ ちょい今日はだるい
んで社会で夏休みの宿題やって
学年集会をほぼ受け流す状態で話聞いて
英語でまた夏休みの宿題やってかおテカシュクダイオオスギジャシ
大掃除して12時ごろに下校
家に帰ってカルボナーラ食って部活へ~
いつもどうりやって終了テレ今日もつかれたな~
明日は1時間で終わりじゃ~!でも三者懇談がある~ (ダリ~
んじゃ今日はこのへんで
ではでは花束BYEび~~~~~~~( ̄⌒ ̄)ノシ花束

ゆず YUI サイコーーーーー!!!!!!
by KATSU  at 18:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

