新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2日分

オッス 最近どんどん気温上がってきてるな~
昨日はブログ書こうと思ったんだけど姉にPC使われててできんかったネコゴメス
なんで今日は2日分書こうと思っとります よろしく~
昨日は部活8時半からなのに8時に起きてムッチャ焦った表情7
10分で準備して学校へ猛ダッシュ!!!
なんとか8時25分についてギリギリセーフネコ
んでいつもどうり練習して帰ってから飯食って即出発!
と言っても七夕祭りにいくのはまだ早いから友達の家でうぃ~のマリカやってた
で6時ごろになって友達と七夕祭りへ~絵文字名を入力してください
フライドポテト買って飾られてる七夕見た
おもろいことばっか書いてあったwwwww
「いじめっこを子分にしたい」とか「プリキュアになりたい」とか
いろいろおもろいことばっかでマジ楽しかったウサギ
でその後焼きそばやたこ焼き買ったり
ヨーヨーつりでセコ技してむっちゃとったり
なんやかんやで9時半に帰った その後ぐっすりおやすみなさーいっと寝る
これで昨日は終わり
んで今日はまた部活遅刻しそうになって焦った
まぁ間に合ったけどネコ
んで終わっってからかえって飯食ってマンガ読んだりゲームしたり
今日はおもろいことが全くなかったネコつまんね~
明日からまた学校じゃ~ だりぃ~・・・・・・・ まぁ頑張りやす
あ!!!テスト返ってくるんだ・・・・ はぁ~~~・・・・・・・・・・・
ではでは今日はこのへんでかき氷・苺BYEび~~~~~~~(-σ-)ノシかき氷・苺
(いい加減ベッカム帰ってくれ うっとおしいぞ)←心の中
by KATSU  at 19:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

