新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(-σ-)ノ よぉ おれベッカム

このなが~い~な~が~い~くだり~ざ~かを~♪

はい 最近はずっとゆずの夏色を歌っているKATSUですkao02
7月に入りました~~~~   いぇ~~~~~い  あれ 何か盛り上がらん
今日はジョニーの弟のベッカムが来てくれました(-σ-)ノ よぉ
(・ゝ・)あれ なんでベッカムがいるんだ?
(-σ-)いや~兄貴がここにいるって聞いたから
     にしてもここなんかおもしろそうだな
(・ゝ・)さよか まぁいいだろ ゆっくりしてけ
(-σ-)じゃあそうさせてもらうわ
     あ すんません 邪魔しちゃって どうぞ
ん?あ はいはい汗;なんかこいつらとおると疲れるな・・・ハハハ・・・・
んで今日はいつもどうり早く起きて学校へGO!
そんで学校に着いたらなんと
体育で必要な水着を忘れた~!!えぇ
と気づき猛ダッシュで家に帰っただっしゅ
普段なら片道15分かかるのに今回は5分で家に着いた(マジツカレタ・・・・・
んで疲れたからゆっくり学校に行って
で学校に着いたらバタッと倒れてたwww
今日は学校で弁論やった
最後にクラス代表選ぶために2人書く欄があって
なんか周りから
「おれ 書いたで~」
て言われて・・・・・・・・・はい?・・・・・なんですと?かお
・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!驚き1
え マジで?マジでかいたん?
それじゃ代表なるじゃん・・・・・・
と もう精神的大ダメージを受けて学校終了
んで家に帰ってちょろちょろ勉強して
その後はチ~~~~~~ン・・・・・・・・がっくり
とまぁ今日は疲れることばかりの1日ですた
ちょっと今日は調子に乗って書きすぎたかな
んじゃ今日はこのへんで
ではではチーズケーキ(-σ-)ノシ BYEび~~~~~~~(・ゝ・)ノシチョコケーキ

今日の一句
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        思いつかないんで今日はお休みで
          
by KATSU  at 17:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

