新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私立入試終了

私立入試がおわったど~
テストが思ったより簡単だった

国語はほとんど完璧
数学は連立方程式がむずけかった
英語はリスニング論外

面接は1時間半待たされてやったの3~4分ぐらい
質問は
中学校生活で一番がんばったことは何か
自分の好きな教科とその理由
の2つ

んで終わってから玄関いったら
先生らに

一人アウェイだったな
もうお前が西中ラストでって言われた

とりあえず私立入試は意外と楽だったってことですわ
んじゃ今日はバイナラ


コメント&ランキングの所1クリックよろしく
by KATSU  at 15:38 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

明後日テストや~

明後日テストや~
学年末テストや~~
なのに全く勉強してない馬鹿がここにいる・・・・
公立一般に持ってかれる成績で一番重要なやつなのに
公立一般は12月に出た奴より下がりたくないな~
下がったらどんまいどころじゃないしな~

公立自己推薦は2月9日にあるけど
まぁ落ちるつもりじゃけん真面目にやりはせんけど~
でも受かりたいな~
来週の木曜日は私立入試だしな~
なんかほんまに今の自分は大丈夫なんか心配じゃ~
マイナス思考はいけんってのはわかっとるけど
やっぱ恐いわ~

だれかアドバイスをください



コメント&ランキングの所1クリックおねがいね
by KATSU  at 17:27 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チャリ到着

買ったチャリが届いたぞ~い

改めてみるとむっちゃいいデザインじゃ

買ったのはブリヂストンのアルベルトってやつの茶色
ハンドルだけ前のチャリのつけてもらった
写真は今日は暗いから撮れなかった
じゃけんこのサイト見てや

http://www.albelt.jp/product/albelt_l.html

↑これをURLのところにコピーしたら見れるから

明日からやっとチャリで学校行ける
まぁ歩きもだいぶ慣れたから今後ときどき歩くけど
とにかくこれからは新しいチャリで新たなスタートじゃ~
そんなことゆう前に
3日後学年末テストじゃけん勉強せんといけんわ
来週も入試じゃしな
んじゃ今日はこの辺で バイバイ


コメント&横のプロフィールのランキングの所1クリックおねがいね
by KATSU  at 17:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チャリが~~~~

ついさっき自転車を修理に出したところから
電話があって
チャリもう直せないって連絡がきやした

なんかチャリ支える軸の部分がぶっ壊れとるみたい

兄弟3人でつかってきたチャリがとうとう寿命きたってことだね
なんか寂しいわ
たぶん8年間ぐらいつかったんかな?
たぶんそれくらい
そんで母さんが急に
今日買いに行こうって言ったから
これからいってきます

んじゃバイバイ



コメント&横のプロフィールのランキングのところ1クリックよろしくね
by KATSU  at 17:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暇じゃないけど暇

来週の金曜日はいよいよ学年末テストじゃい
そして再来週は私立1期入試じゃい
そんで更に一週間後は公立自己推薦入試じゃい
これから3週間本気できついよ
多分この期間ブログ更新しないよ
てかこんなに入試とかテストが詰まってるのに
なんだろうね この勉強やる気のなさ
今だからこそ追い込みせんといけんのに
のんきにパソコンいじってね
ばかだよね 頑張んないといけないときに頑張れないっての嫌だね
今日なんか午前中塾でがんばったけどその帰りにコロコロかって
イナズマイレブンの最新情報で一人盛り上がっちゃってさ
午後はまだ一切勉強してないってね
どうにかなんないかな~ これ
今はペットのフェレットと遊ぶことしかできね~よ
だれか勉強に集中する方法おしえて~


コメント&横のプロフィールのランニングのところ1クリックおねがいね
by KATSU  at 15:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

題名考えるのがめんどい

なんか記事の題名考えることがめんどくさくなった
じゃけん記事名は今後結構手抜きます
まぁいままでも結構手抜いてたんだけど・・・

まず最近は書くこともなくなってきとる
また放置する可能性あるかもね
多分こっから先更新回数けっこう減ります
正直めんどくさくなってきた
ランキングもそんな上がんないしね
なんでそこんところよろしく

今日はまぁとりあえず書くとこがない
あるとおもうけど内容がちっちゃすぎて書けない
もう今日は終わります
寝たい
んじゃまたね


ランキングのところの1クリックおねがいね
by KATSU  at 16:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねむい

今日は朝9時から1時まで全県模試で
おもしろい感じになって終了
数学が勘で書いたのが8割
多分数学は50点切るね
そんで家かえってこの連休の宿題終わらせて
もうぐったり
ホンマ眠いわ
昨日は無線ランの親機を買いに行って
家かえって設定したんだけど
途中から全く意味不明なことになったからやめた
結局無線ランの設定は業者の人に頼むということで
家に無線ラン環境が整うのは2月過ぎということになった
まじナイヨネ 買ったのにできないってないよね
それに昨日は飼ってるフェレットに思いっきり噛まれて
手にすっごい傷ができたし
この連休いまのところいいとこないわ
強いて言うならスクラッチ宝くじを1000円で5枚買って200円儲かったくらいだな
なんでもうこの連休テンション低いってことですわ
んじゃ今日は終わります


コメント&横のプロフィールのランキングの所(青くてひよこ載ってるの)に1クリックお願いね
by KATSU  at 16:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だめだこりゃ

もうだめだ
体力がもたね~
今日学校が委員会あってから
4時15分ごろにおわってその後、塾が4時45分からはじまるから
学校から塾まで30分かかるから猛ダッシュで行って
体力がほぼ0になって塾に到着して
そっから2時間塾で勉強して今家にいるって感じ
もう受験生はきついわ
まぁこれ受験に関係ないんだけど
あ あるか
とりあえず今日は体力消耗が激しすぎてもう嫌になった
明日は1日中フリーだから寝る!!!!
あ でも連休の宿題があるから寝れんわ
やっぱ受験生はハンパねぇきついわ
誰か助けて
自己推で受かったら一気に楽になるんだけどな・・・・
まぁこんな感じでブツブツいってるんで
今日はもう終わり
んじゃね~



コメント&横のプロフィールのところ(青くてひよこ載ってるの)に1クリックお願いね
by KATSU  at 19:37 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最後の実力テスト終了

今日は中学生活の中で最後の実力テストだったね~
まぁ数学はよかったとして
それ以外は論外なんだけどね
それにテスト終わったっていっても
あと3週間ぐらいしたら私立の1期入試だから
休んでられないんだけどね
どうしても休みたくなるのよね~
ほんとどうすればいいかな これ
どうやったら直るんだろうね
とりあえず悲しいけど今日はもう勉強しない
てかできない
いつもの癖でテスト後はだらけてしまうからできない
だからもういい 諦める
録画してる番組見まくってやる
んじゃそゆことで今日はさらばじゃ
んじゃね


コメント&横のプロフィールのランキングの所(青くてひよこ載ってる奴)に1クリック
おねがいね
by KATSU  at 16:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいま~

書くことできました~
ただいま~~~~
今日塾で国語と数学して
数学は入試演習しまして
まぁ明日のテスト勉強にもなるし入試にも役立つし
いいかんじの時間を過ごしました
んで帰ってからはなんか勉強する気が出てこないんで
とりあえずウォークマンいじって時間潰してます
勉強は明日の朝やろうかな~っておもってる今日この頃
今日は7時26分からイナズマイレブンがあるんで見逃せないっすね
皆もイナズマイレブン絶対ハマるから見てみなって
ほんとおもしろいから
今日の7時26分からだからね
暇な人は絶対見てね
今日は新しい技がでるんだから
ほんとお願いよ
んじゃこれからへキサゴンやイナズマイレブンみるんで終わります
じゃ~ね~
by KATSU  at 18:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は最終日

おはよ~ございま~す
今日は冬休み最終日ですよ~
2週間微妙に長く感じたかな?
もう1週間ほしかったんだけどね
今日は午後3時から6時まで塾で
国語と英語をやります
ほんまだったら今日が塾の冬期講習の最終日なんだけど
なぜかウチの塾は8日まであるっていうね
とりあえず冬休み終わったら本気で過去問やりまくっていかないと
一般合格も危ないんで頑張りたいと思います
今日は朝早くに更新した理由は塾帰ってから更新できるか分かんないからという理由なんでよろしく
塾帰ってからできたらまた更新します
ではでは


コメントは時々でもいいけど横のプロフィールのランキングの所(青くてひよこ載ってる奴)は
1日来るたびに1クリックしてね
1日1回やってくれたらいいんでよろしく
by KATSU  at 10:54 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばい

やばいぞ~
あと2日で冬休み終わるのに
宿題がおわってな~~~~~いマジ
昨日今日で数学終わらせて 理科のノート7Pやって終わらせて
国語の作文1個やってもう一個 読書で得たことについて書けてない
いま必死で書いてます
まじ急がないとヤバイ
昨日買ったウォークマンで調子乗りすぎて
ついウォークマンやりまくっとって時間潰してしもうた
あ~やばい
皆も宿題は早めに終わらせるべきだよ
こんなに焦ることがないから
んじゃこれからまたやらないといけんのんでおわりやす

あ 昨日買ったウォークマンの画像っす
形が変なのはクリアキャリングケースに入れてるからなんでそこんところよろしく
ウォークマン



コメント&横のプロフィールのランキングのところ(青くてひよこが載ってる奴)に1クリックおねがいね
by KATSU  at 17:15 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに買ったぜ

今日ついにウォークマンXシリーズを買ったぜ
画像は載せ方分かんないからまた今度ね
デオデオでこれとI pod touch となやんどったけど
結局これにしたぜ
ワンセグ機能がすごいよくて最高だね
画質いいし電波いいしこれにして正解だったわ
あ 買ったのはX1050で16Gのレッド
にーきゅっぱでした
もうこれから先ちょいとテンションあがるね
やっぱり音楽&ワンセグができるのは持ったらいいね
いまでも十分テンションあがっとるわ
んじゃこれからウォークマンに曲いれるんで
今日はこの辺で
ばいばい


コメント&横のプロフィールのランキングの所(青くてひよこが載ってる奴)に1クリックおねがいね
by KATSU  at 20:34 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと3日

後3日で冬休み終了や~マジ
2週間短かった~~~

今日も朝9時半から12時半まで
塾で入試予想ゼミとかいって
数学 理科のテストみたいなのやった
結果はまぁいいんじゃない?って感じ
数学は予想以上にむずけかった
今日塾おわったけん次の塾が6日だからやっと2日間の休みがとれた
この2日間で宿題を片付ける気で今必死でがんばってます
国語の作文は論外だ
なんだよ 10年後の私ってテーマは
なんだよ 今までの読書を通じて得たことってテーマは
読書とかマンガ以外したことねーよ
とブツブツいっときながらとりあえず書いていってます
まぁ多分結果文章になってなさそうだけどね大泣き
明日か明後日はお年玉で
ウォークマン Xシリーズかアイポッドタッチ買うつもりなんすけど
まだどっちにしようか迷い中です
みんなの意見きかせてくださいな~
んじゃ今日はこの辺で バイバイ


コメント&横のプロフィールのランキングのところ(青くてひよこ載ってる奴)に1クリックお願いします

あ 1クリックは1日一回来るたんびに押してね
お願いしますわ
by KATSU  at 13:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だるいわ~

宿題がおわら~んえぇ
まだ数学の冊子4ページと国語のプリントの作文2つと理科の自主学習ノートがおわっとらん
理科は納得のいくまでってかいとったけんとりあえず5ページしとくつもりなんじゃケドおわらんかおまる
今日は朝っぱらの9時半から12時半まで塾で
入試予想ゼミとかいって英語と社会の模試みたいなのやった
そしたら結果がまぁおもしろい
英語66点で社会55点
ゾロ目で低い点数でほんまやばかった
こんなんじゃ南高いけれんわ
明日も同じ時間から数学と理科の入試予想ゼミがあるけん
明日は頑張らんといけん
携帯のために自己推で受かってやるかんな
それに婆ちゃんがもう入学祝いとかいって
○○万円くれたけんやばいわ
もし受からんかったら倍返しとか言われてもうやばいことで一杯じゃわ
なんでこれから本気宿題やるんで
んじゃそゆことで


コメント&プロフィールのところのランキングのところ1クリックお願いね
by KATSU  at 16:26 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元旦

喪中なので明けましておめでとうございますとはいえないんすけど
皆 今年もよろしくお願いしやす照れ笑い
今年は最初の3ヶ月が勝負の時なんで
本気で頑張りたいと思います
携帯が買えるのが早くて自己推合格してからなんで
できるだけ自己推で受かれるよう頑張りたいっすね
そんで高校に入ってからは思いっきり高校生活楽しみたいっすね
今日は録画したいTV番組が多すぎてDVDのやつに録画しきれないんで
ほんと大変だわ
昨日はガキ使を録画しようと予約してたのに機械の不具合で録画できんかったから
まじで残念だわ
明日も明後日も塾があるから大変だし
宿題もまだ残ってるから
年の初めから忙しいわ
まぁ今日は初夢見て楽しみたいと思います
ではでは

コメント&横のプロフィールのランキングの所 1クリックお願いね
by KATSU  at 18:05 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

