新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は試合

うっす 最近またメイプルにはまったKATSUっす
今日は試合?というか練習会的なやつでリーグ戦しますた
最初は僕らのチームはBリーグで試合して
1戦目 井原中 見事に3-0で僕らのチーム圧勝ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
僕はダブルスでセット数3-0で勝った
2戦目 木之子中 またまた3-0で圧勝 僕はシングルスで3-1で勝った
てか相手一人むっちゃふざけとる奴おったしwww
3戦目 笠岡西中 3-0で圧勝 相手1年ばっかで楽勝だったし
4戦目 鴨方中 3-0でまぁ勝った これはちょいと危なかった
5戦目 東陽中 3-0でギリ勝った まじぎりぎりだった
これでBリーグの試合終了 僕らは1位通過で決勝リーグに~
決勝リーグ
1戦目 連島中 3-0で勝った てか前の顧問の先生おって緊張したし(´・ω・`;A) アセアセ
2戦目 琴浦中 2-1で勝った 途中やめで終わった 
僕はフルセットでラスト16-18でセットとって勝てた
3戦目 金光学園中 1-2で負けた これも途中やめ 
途中やめじゃねかったら勝てとったのに・・・・・
んで終わって決勝リーグは同一1位で終わった
そんでウイダーっぽいのもらって終わり まぁ結構練習になった
1週間後は夏季大会じゃー 負けられんし でも先輩ら引退だもんな~
あ~先輩一人を除いて残ってほしいし・・・・・・・・・
とりあえずまぁ今日は試合で結構調子が良かったってことで
んじゃ今日はこのへんで バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
by KATSU  at 19:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

