新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ども 最近空を飛んでる夢を見てるKATSUっす
今日やっと宿題をやる気になれますた(*ゝ∀・)。.:いぇい
今日は朝起きて国語のワークを一気におわらせて
時間があったからついでにネットで調べて技術の環境レポートも終わらした
これで「やったー、1日で2個終わったぞー あと10個ダー!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ」
と盛り上がって部活にいってちょい自慢してたら
友達の言葉で一気にテンションダウンした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
なんと8月1日までにもう一個宿題があったらしい
それは・・・・体育会のクラスの応援旗のデザイン!!!!
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
デザインするの苦手な僕にはあまりにも難しい宿題が隠されてあったことに
もうあせりにあせって部活終わったらすぐ家に帰って取り組んだ
んで最初は絶対今日中には終わらんじゃろうなと思ってやってた
でもやってたら20分で終わったwwwwww
デザインもして色もつけて僕なりの傑作ができた
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
そんで暇になったから宿題やろかなーと思ったけど今日はもうエネルギー切れ
だからパソコンやった やっぱ暇なときはゲームかパソコンだね
てか最近雷なって大雨降るの多すぎ!!!!
ピカチュウもいい加減にしてほしいわ
んじゃこれからまた遊ぶんで
今日はこのへんで サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

こんな○○はいやだ
[(゚Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     | 暖炉 |ョД`*)>* '`ァ'`ァ'`ァ
[(゚Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     | 暖炉 |゚Д`ll)>* ぬおぉ!!デレナイ!!
[(´Д゚ll))]。o0(こんなサンタ嫌だ)     c(´Д`;)>*。o0(プレゼント忘れた...)

by KATSU  at 19:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

やぁやぁ 今日宿題やろうと思ってたけど結局全く出来てないKATSUっす
こんなむし暑さのなか宿題なんかやってらんね~っつ~のヽ(`Д´#)ノ
つーか3日後登校日だし ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
そんで登校日の次の日試合だし・・・・・・・・
夏休みって宿題多いし暑いし遊んでたら後で困るしで
正直夏休みつまらね~~~~~!!!!βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)
まぁ僕今すごいことに夏休み入ってから
友達と遊ばなかった日がないwwwwwww
毎日友達と遊んでるし それで宿題全くやってねーし
ちょいマジでこれから本気モードにならんとあとがやばい・・・・・
お盆までに絶対宿題全部終わらせちゃるし( ≧∀≦)ノオォーッ!!
えっとあと宿題が12個あって お盆まで15日くらいだとすると
ふむふむ1日一個のペースか <フーン(´^し_,^` 三 」`=、_>=´)」ってアカンやろぉぉぉーっ!!
無理無理無理無理無理 1日一個とか絶対無理!!!!!!
よしとりあえず期限までに出来るだけ早く終わらせるようにしよう
じゃあ今から取り組まんとな 頑張るぞーーーー!!!!!!!
んじゃ今日はこのへんで ”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

小さな劇場
Oo。。(´ω` )zzZ    ・~ ブーン
Oo。。(´ω` )・"  ピタッ
Oo。。(´ω` )・      o(・∀・´o)=))))スタタタタッ
Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!
・~  (つω`、 )  ∑p(・∀・´q)逃したか,,,
(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

by KATSU  at 19:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ

ち~っす 16個ある宿題がやっと4つ終わったKATSUっす
夏休み宿題多すぎるわ~!!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
んで本題にはいりやして一昨日に倉敷天領夏祭りにいってきますた
でも買ったやつがジュース2本、水1本、かき氷1個、おごりでフライドポテト1個だけ
祭りでも値段が高いから買う気になれね~( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
祭に9時ぐらいまでいて友達とニシナいってから帰った
家に帰ったのが10時!! 遅!!
でも家に帰って宿題しようにもする気になれねー 机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
だから次の日部活休みだし遅くまでTVみたり漫画読んでた
んで次の日はだらだらと過ごして今日・・・・・・
部活が昼からだったから友達と朝遊んでそれから準備して部活行った
部活終わって帰るときには雷がゴロゴロうるさかった
ついでに今もゴロゴロとなってなぜか外が黄色くなってるwwww
きっとどっかでピカチュウが怒ったんだなwwwww
家帰って友達と勉強的なことしてまたねぇ(・ω・)ノ▽"してボォ~・・・・・・
さて今から友達から借りた宿題のワーク写すの頑張ろうかな
んじゃ今日はこのへんで  【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

小さな劇場
(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・
中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・
強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡
高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・
by KATSU  at 19:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突入

いぇ~い 最近やけにWiiのマリカが欲しくなったKATSUです
とうとう明日から夏休みで~す
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
今日は朝練いって学校では1時間目に全校集会があった
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・とした空気の中
先生らの話がやたらとなっがい 【先生はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
てか生徒会長の話が一番みじけかったしwww
ほんま集会中(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ ってぐらいボォ~っとしてた
んで長い集会がおわって教室でまたぱっぱと話をして(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~ して帰宅
家でちょっと友達と遊んで飯食って部活~
何か友達が新ネタ作ったって言ったから見てみたらマジでおもんね~
とりあえず((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
今日は4時に終わったからまた友達と遊んだ
マリカやったりぷよぷよやったりスマブラやったり結構おもろかった
そんで フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪して洗濯物取り込んでボォ~・・・・・・・・
明日は部活終わったら友達の家いって宿題見してもらうし
素朴な疑問なんだけど何で夏休みってVAKATIONなのに宿題があるんだ?
それと最近見に来るだけでコメントなくて寂しいから
できればコメントかいてね +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ではでは  ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
 
by KATSU  at 19:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねみ~(。´Д⊂) ハ~ァァ~

なんか今日絵文字エディターの調子悪いんで顔文字入れます
やぁやぁ 前期前半の成績でオールAが2教科しかなかったKATSUです
数学と理科だけオールAだった 
でも社会が~!!!!  エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
まぁそんなことは、ほっといて後1日で夏休みダー!!!! ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも課題が多すぎてだりー・・・・・・・・
まぁとりあえず期限までにやって遊びまくろ~っと (〃^∇^)o彡☆あははははっ
んで今日は朝二度寝して起きて朝練いってたら
学校のプールにポリスメン(警察)がいた まじヵょ >(゚∈゚*)
なんか聞いたところだと不審者がいてプールに納豆いれたんだって バカでしょ (゚c_,゚`。)プッ
んで学校ではまぁ1時間授業っぽいことして終わり
帰ってパソコンして飯食って
ボォ~~・・・・・っとして部活へ~ ┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース
部活はまぁいつもどおりやって終わり~
ミ☆ヘ(○ゝз・)ノ┌┛タライマ!!してまた家でパソコンして
やることないからボォ~っとしてまたパソコン
今日も平凡だった 平凡な日多いな まぁいっか
平凡が一番 (・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
んじゃ今日はこのへんで
ではではヾ(・∀・`*【。゜+.BYEび~~~~。゜+.】*´・∀・)ノ゛
by KATSU  at 19:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと3日!

ちゃ~っす 最近ずっと部活に来なかった人が久々に部活に来て
その人と一緒に頑張ってるKATSUっすうへー
お~っと ブログ書いてたら外でピカチュウの雷が起きたぞ~ピカチュウ
さて本題に入ってあと3日学校いったらやっと夏休みに入るぞ~~~!!!!
やっべ~ ムッチャ楽しみ まぁ部活の日々だけどね顔マァイッカ タノシイシ
んで今日は朝起きてボォォ~っとして
朝練いって教室へ~あー…あ~ ちょい今日はだるい
んで社会で夏休みの宿題やって
学年集会をほぼ受け流す状態で話聞いて
英語でまた夏休みの宿題やってかおテカシュクダイオオスギジャシ
大掃除して12時ごろに下校
家に帰ってカルボナーラ食って部活へ~
いつもどうりやって終了テレ今日もつかれたな~
明日は1時間で終わりじゃ~!でも三者懇談がある~ (ダリ~
んじゃ今日はこのへんで
ではでは花束BYEび~~~~~~~( ̄⌒ ̄)ノシ花束

ゆず YUI サイコーーーーー!!!!!!
by KATSU  at 18:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

結果発表~~~~!!!!!

ち~っす 最近部活でうまくいかないKATSUっす
今日はテストの結果が返ってきたんで報告しますr
国語…89点 数学…88点 社会…92点 英語…88点 理科…100点
これで5教科は合計500点中457点ダブルビックリ
そして5教科の順位が~
33位!!!!!!!!!!!!!
前回のテストより29位も上がったぞ~~~~ヒヒヒ
そんで実技は
音楽…94点 美術…96点 体育…68点 技術家庭科…84点
そんで9教科の合計900点中799点!!
そんで9教科の順位が~
28位!!!!!!!!!!!!!
9教科は一気にアップアップ
いや~うれしいね~ 今回マジで遊びまくってたんだけどね~
やっぱ僕遊んだほうが点いいのかもにっしし・・・にっしっし
では今日は結果発表をするだけで
何もおもろいことないまたまた平凡な日だったんで
このへんで終わります
ではではGWBYEび~~~~~~~~(>д<)ノシGW
by KATSU  at 19:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっとした忠告

ちゃ~っす 最近起きるの遅くて学校行くの焦ってるKATSUっす
今日も昨日、一昨日に続いて平凡な日ですたあっ・・・
なんで今日からちょっと決めました
こんな感じでネタが無い日はブログ書きませんダブルビックリ
ちょっとでもネタがあれば書きます
なんでこれからは毎日は書きません 
そこんとこよろしゅうな
まぁ明日は多分テストの結果が返ってくるから書くと思いやす
ではではスライムBYEび~~~~~~~( ̄∀ ̄)ノシスライム
by KATSU  at 19:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた ザ・平凡

ちわっす 気分はすっかり夏休み!!KATSUです
マジで早く夏休み来ないかな~
今日は昨日に続いてまた平凡な日ですたアイコン名を入力してくださいそろそろイベントあってもいいんじゃないかな?
朝起きて今日は荷物むっちゃ多くて登校がきつくって
朝練はまぁ普通にやって
授業は習字してプールはいって水泳
理科のテスト返ってむっちゃテンション上がって
その後はまぁ普通の授業で
んで今日は午後練ないから友達と遊ぼうとおもってたけど皆ダメで
家で一人でマリパDSを孤独にやってたがーん
まぁ今日はこんな感じで昨日と一緒な平凡な日だったね
つーか他校の生徒やばすぎ 9教科テストで合計891点とかやベーしまじっすか
普通9教科で9点しかミスらんの異常じゃし
んじゃ今日はこのへんで
ではではピアノBYEび~~~~~~(゜⌒゜)ノシピアノ
by KATSU  at 19:48 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ザ・平凡

やぁやぁ テストで目標点を断たれたKATSUだす
あと1点あれば目標点ギリギリいってたかもしれないのにな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日は何もイベントなく
普通に朝練いって普通に学校で授業受けて
普通に午後練してまったく面白みもなかったむうっ…つまんなかったな
なんで今日はブログお休みということで・・・・
すんまそん まぁ明日はなんとかがんばりますんで
ではではクーBYEび~~~~~~(´∀`)ノシクー
by KATSU  at 19:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オモロー

うぃ~っす 最近暑すぎて体がとけはじめているKATSUっす
今日はいつもどおり朝起きて学校行って朝練をたら~んとやって教室行ったうへー
んでテストが4つぐらい返ってきた
まぁそこそこの点数だったヒヒヒ
詳しい結果は順位が分かってから言いますんで・・・・・
そんで学校終わって午後練へ~!!アイコン名を入力してください
まぁそれなりに頑張って練習してたら
「オキシダント注意報が発生したんで部活は5時までです」
って放送が流れて5時に部活が終わったかお早いな~
んで暇だったから友達の家にそのままいった
ぷよぷよみどぷよとか太鼓の達人絵文字名を入力してくださいをやった
まじ今日おもれかった
今日エロい友達がむっちゃはじけとったうっきうきな顔
遊んどる最中ずっと大爆笑しとったwwww
んで家に帰って友達から借りたマリパDSやった
家ではなんもおもろいことなくしゅーりょー
んじゃ今日はこのへんで
ではでは緑ぷよBYEび~~~~~~~(○∀○)ノシ緑ぷよ
                       ↑誰????
by KATSU  at 19:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2日分

オッス 最近どんどん気温上がってきてるな~
昨日はブログ書こうと思ったんだけど姉にPC使われててできんかったネコゴメス
なんで今日は2日分書こうと思っとります よろしく~
昨日は部活8時半からなのに8時に起きてムッチャ焦った表情7
10分で準備して学校へ猛ダッシュ!!!
なんとか8時25分についてギリギリセーフネコ
んでいつもどうり練習して帰ってから飯食って即出発!
と言っても七夕祭りにいくのはまだ早いから友達の家でうぃ~のマリカやってた
で6時ごろになって友達と七夕祭りへ~絵文字名を入力してください
フライドポテト買って飾られてる七夕見た
おもろいことばっか書いてあったwwwww
「いじめっこを子分にしたい」とか「プリキュアになりたい」とか
いろいろおもろいことばっかでマジ楽しかったウサギ
でその後焼きそばやたこ焼き買ったり
ヨーヨーつりでセコ技してむっちゃとったり
なんやかんやで9時半に帰った その後ぐっすりおやすみなさーいっと寝る
これで昨日は終わり
んで今日はまた部活遅刻しそうになって焦った
まぁ間に合ったけどネコ
んで終わっってからかえって飯食ってマンガ読んだりゲームしたり
今日はおもろいことが全くなかったネコつまんね~
明日からまた学校じゃ~ だりぃ~・・・・・・・ まぁ頑張りやす
あ!!!テスト返ってくるんだ・・・・ はぁ~~~・・・・・・・・・・・
ではでは今日はこのへんでかき氷・苺BYEび~~~~~~~(-σ-)ノシかき氷・苺
(いい加減ベッカム帰ってくれ うっとおしいぞ)←心の中
by KATSU  at 19:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっつい・・・・・・

うぃ~~~っす テストが終わり幽体離脱しそうになったKATSUだす
やっとテストが終わったー!!!わーい
今日もなかなかいい感じですた
まぁ9教科中2つを除いてですけどね絵文字名を入力してください
で 今日早速 技術と体育が返ってきてですね
体育が68点とダメダメな点数だったんすけど
技術が50点中42点とまぁいい感じだったんすよ~絵文字名を入力してください
しかも最後の図書くところクラスで僕一人だけ正解しててマジうれしかった~
まぁ後の教科は全部返ってきて順位がわかったら報告します
んでもってテスト終わったら久々の部活!!ウキャ♪ウキャ
むっちゃ楽しみだったんだけど
今日はむっちゃ暑かったからあんま本気出せんかった・・・太陽アツカッター
でもまぁ結構うまくできたと思う
んで今日は暑いという理由で部活が5時におわったポカーン
まぁ今日に関しては好都合だった(アツイシオチャガナクナッタシネ
で友達と一緒にワイワイしながら帰って
家でお茶をガポガポと飲んだグー!部活後だとサイコー!!
そんでいよいよ明日は七夕祭り~ピースいぇ~い
楽しみ~~ 早く明日になって~
んじゃ今日はこのへんで
ではではミッキーBYEび~~~~(-σ-)ノシミッキー
(あ・・・今日出てこないと思って帰ったと思ってたらまだいたんだ・・・・・)
(ジョニーともかく ベッカム帰れよ) ←↑僕の心の中

by KATSU  at 18:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1日目

うっす 今日かなり絶好調だったKATSUです
今日はだれも来てないみたいだなホっ
(・ゝ・)あ そうだ KATSUさん
    オヤジは仕事で帰ったんでそこんとこよろしくっす
(-σ-)オヤジが帰ってホッとしたぜ
     んじゃ今日もKATSUさんの日記見ますか

・・・・・
そうすか んじゃこれから書きますorzアンタラモサッサトカエッテクレ
さて今日は9教科テスト1日目ですた
まず1時間目 音楽 体育
音楽はマジ勉強して全部埋まった 90点台の自信ありピース
体育は意味分からんかった
てか最後 次のオリンピックはどこでやるでしょうとか しらんけ~な~
2時間目 技術 家庭科
あ この二つはノーコメントということで
あまりにも悲惨な結果なんで・・・・・・・・・がっくり
3時間目 国語
漢字分からずにあぼ~~~~んガーン
4時間目 美術
むっちゃすらすら書けた 100点の自信ありグーググー
とまぁこんな感じで1日目終了
明日は理科 数学 社会 英語がある
学校終わって友達の家で勉強したつもり
つもりだったんだけどうぃ~のマリカして遊んでたwwww
明日は理科 数学 社会おわた もう死んだ
英語は100点目指して Let’s study~~
んじゃまた勉強しますんで今日はこのへんで
ではではミズゴロウBYEび~~~(-σ-)ノシミズゴロウ

今日の一句・・・・・・・・は、もうだるくなったんで辞めます
     
by KATSU  at 19:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(`ω´)ノ オッス わしゃバジル

うぃ~~~~~っす  テスト勉強に励めてないKATSUっす汗;
今日はジョニー兄弟のお父さんが来てくれました(`ω´)ノ オッス
(-σ-)オヤジもきたんだ まぁゆっくりしてよ
(・ゝ・)また増えたな・・・・だりぃな・・・・・
(`ω´)おいジョニー 口をつつしめ
     んじゃわしもしばらくここにいようかの

はいはい ご家族でごゆっくり この調子だと明日には
お母さんがきそうだな苦笑いハハハ・・・・・・
まぁいいや 今日はまぁいつもどおり起きて
スーパーサイヤジンを直して
スーパーボールがあったからそれもって学校へアイコン名を入力してください
んで学校でそれ投げて遊んでたwww
んでまたまた何もイベントもなく学校が終了
学校終わってから友達の家に行った
みんなで明日のテスト対策に問題出し合ったりして勉強してたしっかり学習しましょう!
で勉強がおわったら皆でうぃ~のマリカして遊んだwii
僕は勝ちまくって調子がよかった
んで帰ろうとしたときに・・・・・・
チャリキーがない!!!!!ことに気づいた
友達の家探しまくってなぜか筆箱の中にあった苦笑い
マジあせった でもホッとした
チャリキーも見つかって家に帰ってまた勉強した
明日のテスト不安だな~ぽゎ~と思いながらボーっとやってた
マジで不安になって猛勉強しようとしたけどスイッチ切れた苦笑い
まぁ明日は自分なりに頑張りマッスルピース
ではでは今日はこのへんでもじくんBYEび~~~~~(`ω´)ノシ また来てくれよもじくん
バジルさん 接客?ありがとうございやす もうかえってもいいすよ

今日の一句
       1人ずつ
          人が増えるの
                何でなの?
by KATSU  at 19:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

()

by KATSU  at 18:45 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(-σ-)ノ よぉ おれベッカム

このなが~い~な~が~い~くだり~ざ~かを~♪

はい 最近はずっとゆずの夏色を歌っているKATSUですkao02
7月に入りました~~~~   いぇ~~~~~い  あれ 何か盛り上がらん
今日はジョニーの弟のベッカムが来てくれました(-σ-)ノ よぉ
(・ゝ・)あれ なんでベッカムがいるんだ?
(-σ-)いや~兄貴がここにいるって聞いたから
     にしてもここなんかおもしろそうだな
(・ゝ・)さよか まぁいいだろ ゆっくりしてけ
(-σ-)じゃあそうさせてもらうわ
     あ すんません 邪魔しちゃって どうぞ
ん?あ はいはい汗;なんかこいつらとおると疲れるな・・・ハハハ・・・・
んで今日はいつもどうり早く起きて学校へGO!
そんで学校に着いたらなんと
体育で必要な水着を忘れた~!!えぇ
と気づき猛ダッシュで家に帰っただっしゅ
普段なら片道15分かかるのに今回は5分で家に着いた(マジツカレタ・・・・・
んで疲れたからゆっくり学校に行って
で学校に着いたらバタッと倒れてたwww
今日は学校で弁論やった
最後にクラス代表選ぶために2人書く欄があって
なんか周りから
「おれ 書いたで~」
て言われて・・・・・・・・・はい?・・・・・なんですと?かお
・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!驚き1
え マジで?マジでかいたん?
それじゃ代表なるじゃん・・・・・・
と もう精神的大ダメージを受けて学校終了
んで家に帰ってちょろちょろ勉強して
その後はチ~~~~~~ン・・・・・・・・がっくり
とまぁ今日は疲れることばかりの1日ですた
ちょっと今日は調子に乗って書きすぎたかな
んじゃ今日はこのへんで
ではではチーズケーキ(-σ-)ノシ BYEび~~~~~~~(・ゝ・)ノシチョコケーキ

今日の一句
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        思いつかないんで今日はお休みで
          
by KATSU  at 17:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

