新緑


by KATSU  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日で今の顧問の先生の練習が終了冷汗4
これで先生ともお別れとなってしまいやした
最後の先生の話のとき
ちょっとばかり涙出そうになったけど我慢して話聞いてた涙
まだ6日と20日の試合で会えるけど
それが終われば本当にお別れなんだよねガーン
マジでつらいよこれ
初めてなんですけど
別れでこんなつらいのって
今の先生の練習むっちゃよかったから
次の顧問の先生あんま期待できんな汗
やっぱ変わってほしくなかったな~
せめて2年までいてほしかった
とりあえず今は感謝の気持ちでいっぱいだね
先生このブログ見てないけど

1年間ありがとうございました!!

では今日はこのへんで終わります
ネスGOODBYE(;_;)ノシネス

ちょっと今日は一句やりません
てかやれません
by KATSU  at 14:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悲しい事実

今日部活の終わりに悲しい事実を知ってしまった・・・スイマセン
なんと部活の顧問の先生が変わってしまうタカマ゚
今の先生がいるからどんどん強くなっていけたのに
変わっちゃえば一気に雑魚になってしまうじゃないか困った。
試合にいける回数も少なくなるし・・・・・
新しい顧問なんて必要ないわ~!
ずっと今のまんまでいいんじゃ~!
といっても変わってしまうものはしょうがないんー・・・
それで皆で考えたのが
次の試合で絶対優勝する!!kao07
そんで先生に恩返し
と考えたができるかな~・・・
不安だな~
とりあえず頑張ります
あぁ~やっぱ悲しい~ 寂しい~~
頑張ってこれを乗り切ろうとおもいます
ではではもじくんGOODBYE(TOT)ノシもじくん

今日の一句
     別れって
         こんなに悲しい
               ものなのか?
         ↑キョウテヲヌイテスミマセン
by KATSU  at 17:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

卓球試合

今日は卓球の試合にいったで卓球 ピンポン ラケット
団体戦で予選リーグはなんとか勝ったけど決勝トーナメントで一回戦落ち・・・・うう
一回戦に当たった敵強すぎじゃ!!コラァ!!
計3試合したということなんだけど自分は1回しか試合してなくて2-3で負け・・・・
はぁ~~~・・・・・・
なんで僕練習では案外いい感じなのに試合になると雑になるんだろうか
そんでその後は暇だったんで試合観戦したり他には部活メンバーでシールの貼り合いしたりだったりいろいろやってたへへ
結構たのしかったなぁ
そして試合終了
1年メンバーで電車に乗って帰宅と笑
まぁいろいろあったけど楽しい1日でした
ではでは~おにぎりGOODBYE(^-^)ノシおにぎり

今日の一句
     試合でも
         いいとこ無しの
                僕は何?
by KATSU  at 20:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

球技大会!!

今日は球技大会でドッジしたで~~~バレー
そんでもって学年で第1位!!
9試合中8勝1敗で見事に優勝!きゃっ
まぁ自分はそんな活躍してないんですけど・・・泣
まぁ勝てたしいいか
いや~でもマジで嬉しいな~うふ
今の気持ち表すならボンビーメンでいう
ビクトリー!!ニコ
だな うん
やっぱ○○のおかげかな~ あいつがいなかったら絶対勝ててないもんな~
ほんとありがたい
今日は中1生活一番絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいな日だったな~
みんなにもHAPPYなことがあればいいね
ではでは~マリオGOODBYE(´・∀‐`)ノシマリオ

今日の一句
     HAPPYと
         感じるときは
              心やすらぐ   


↑よろしく ぽちっとね
by KATSU  at 19:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忠告

最近ブログさぼってすんませんキャー
ネタが切れ始めてるんで書けないんです
なのでこれからは毎日は書きません(・ω・)
でも週1は書くんで毎週見に来てください
本当にすんませんニ
ではではkakashiGOODBYE(TAT)ノシ
kakashi
by KATSU  at 18:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だるいっすね

なんか今日1日中だるかったな~
体全体が重く感じたし、なんか気合が入らん絵文字名を入力してください
一日中ボォ~~っとしてたみたいこまった
明日は卒業式予行だしな~
そんときに歌う 蛍の光 も覚えてね~し( ´・ω・)
どうしよっかな~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんな気にもなれね~し
でも覚えないと明日おこられそうだしな~( ̄ロ ̄lll)
まぁいいか 覚えれないものはしょうがない うんぶたん
眠い・・・・zzzだるい・・・ボォ~体が重く感じる・・・・微妙な顔
やばいな これ 友達とスマブラX通信して遊んで目を覚ますかwii
んじゃちょっと今日はこのへんで終わっときます
ではではnarutoGOODBYE( ´,_ゝ`)ノシnaruto

今日の一句
      だるい日は
           のんびりのんびり
                  スローライフ

↑よろしく一押し
by KATSU  at 18:50 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マジで花粉いや・・・・・

もうやだ・・・・今日は花粉が前以上に飛んだ気がする
眼がすっごい痒いんですけど・・・アップロードファイル
それに今日は鼻水がやけにだらだらとティッシュ 
おまけにクシャミが何発も・・・風邪
これは土日に耳鼻科行ったほうがいいかね病院
もうマジでいやだね 花粉って 花粉
やばいよ 今日は
今日新記録で1日にくしゃみした回数がなんと・・・・・
28ハクシュン!!!
いや~もう論外だね ティッシュもたくさん使ったし・・・うーん
これから5月までずっとこの調子か・・・
やだな~泣き顔
さっさと耳鼻科と眼科いって花粉症治そ~っと
そうしよう
この次期花粉症ってほんとつらいよね うん つらい笑
みんなも気をつけてね
ではではドラえもんGOODBYE(*≧∀≦)ノシドラえもん

今日の一句
     ハックシュン
          さっきのクシャミ
                 何回目?

↑今日も一押しよろしく
by KATSU  at 18:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平凡な日

今日はなんとまぁなんもイベント的なことがない平凡な一日だったな~無表情
平凡だから暇で暇でだるい1日だったよ
あ~やだ 平凡な日に限って書くことがない・・・・、ィ。ォ。ォ。ォ
部活でも調子出なくてうまくいかないし
テストの点はもう死んでるしOH!?
平凡なのは別にいいんだけどもう少しなんかこう小さいイベントみたいのがあればいいのにねクラッカー←コンナクラッカーツカウクライノコトガアレバイイノニ・・・・・
じゃあ今日は2年になっての目標でも書いとこうかな うん それがいい
やっぱやめた だるくなった汗;スミマセンネ
平凡な日って普通に過ごしてると結構いいんだけど
こうやってブログとか書くときにはちょっと苦しいんだよねうーん
まぁ今日は書くネタがないんで終わっときますぺこり
すみませんね ほんとすみませんね反省
今後にご期待ください←センデンミタイダナ マァゴキタイヲ
ではでは某キャラクターGOODBYE(-д-)ノシ某キャラクター

今日の一句
    つまらない
        平凡の日は
             頭がボォー・・・・ボォ~ 

↑今日もよろしく
一押しぽちっと
by KATSU  at 19:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

部屋の大掃除

今日は絵文字の調子悪いんで少なめにしています
今日は自分の部屋の大掃除をしたで~
朝起きて飯食って10時からスタート!!
まずは棚にある物全部出す
そんで棚を雑巾がけ
次に棚にあった物の整理コレガイチバンダルカッタ
そんでジタバタジタバタと2時間かけてやっと整理終了
気が付けば2時半!!急げ~~!
整理したものをせっせせっせと棚へ~
そんで完成~ すっごいきれ~い
終了したのが3時半 始まって5時間半かかりました
でもまぁキレイになったからいいかガイケンダケダケドネ
棚はキレイになったけど引き出しの中はぐちゃぐちゃ まぁいいか
今日はホントつかれたな~
ぐっすり寝て休むとするか
ではでは
GOODBYE(○ゝ○)ノシ
今日の一句
     大掃除
        何故にこんなに
              疲れるの?

↑今日もよろしくぽちっとな
by KATSU  at 18:43 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばかった~

今日は朝 下痢と戦ってダウン直前だった
午前3時半ぐらいから腹痛がきて30分ごとに腹がすっごい痛くなって
部活にいけないくらいやばかったドクロ
でも部活は行きたいから下痢止めのストッパ飲んで部活へダッシュ!!
すると部活中は全く痛くない~♪ストッパってよく効くね~きゃっ
そんで部活で頑張りまくって昼からは友達とスマブラX!!wii
新しいステージ作ってワイワイガヤガヤと遊びまくり◇
おもろかった~
今日はまぁただ下痢をしてただけの平凡な1日だったな
でもやっぱ平凡が一番でしょ
勉強なんか嫌いじゃ~
人生 食うオムスビ食べる。 遊ぶDS Lite 寝る寝る 動く卓球 ピンポン ラケット 学ぶ
だけで結構 まぁそう簡単にいかないのが人生なんだけどね・・・
これからも人生頑張るか
ではではスヌーピーGOODBYE(´〇`)ノシスヌーピー

今日の1句
    人生は
       山あり谷あり
            あぁきつい

↑今日も一押しよろしくね
by KATSU  at 18:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花粉じゃ~

テストは死んだんで違うこと書きます
今日は花粉がむっちゃ飛んだ~
だって痒くないのに眼が赤くなるわ
鼻水だらだら出るわクシャミ連発だわでもう最悪花粉ティッシュティッシュがすごい必要になっちゃった
今日1日中ハックシュン ハックシュン ブェックシュン とクシャミ連発鼻水だらだら
鼻がむっちゃ痛いわ~風邪
もうやだ 花粉嫌い もういや
この次期だいっ嫌い 
ヒノキなんか消えちまえ お前のせいで僕は花粉症になるんじゃ~
ハッ ハッ ハッ ハッックシュン!!!
もうやだ・・・・
花粉が消えること願って・・・・リンクGOODBYE( ̄∪ ̄)ノシリンク

今日の一句
     この次期は
         毎日毎日
            ハックション

↑今日も皆さん
一押しぽちっとよろしく
by KATSU  at 18:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悲惨・・・・・・

悲惨やわ・・・・・・・泣き顔
今日はテストで数学と家庭科が返され2つとも結構自信あったんだけどな~・・・
家庭科・・・23点
数学・・・56点
これで技術家庭科の点は53点・・・・・・・
只今合計2教科で109点
へこむわ~~~~~~がっくり
マジでテスト嫌い 絶対今回いままでの中で最低順位や雨
もういや 予想的に英語以外全部70点いかん・・・・・涙
学年末の結果が大きく成績にひびくし・・・・・・・・・・・・
ほんま泣きそう泣
なんでだろ やっぱ勉強方法がいけないのかね
あ~どうせなら忘れたくても忘れられない頭脳がほしい←ゼイタクイウナ
でもやっぱ終わったこと悔やんでても仕方ないや
2年で全部のテスト50位以内入ってやる
ではではチョッパーGOODBYE(-_-;;)ノシチョッパー

今日の一句
    悲惨なり
      マジでやばいぞ
             学年末

↑見てくれたら
今日も一押しよろしくね
by KATSU  at 18:57 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おわったど~

テスト終わったど~~~笑う
やったで~終わったで~もうテストなんてこりごりだ~
問題文きちんと読んでなくてすっごいミスしてしもうたで~
そんで技術がかえってきてなんと・・・30点
ヤバス・・・・家庭科がやばかったら技術家庭科終わりだす・・・・汗;
とりあえず英語だけは1個ミスしたけど自身あり!!
そんで美術、国語、社会、理科、体育はやばい・・・・・・
学年末ってどうしてあんな難しいんだろうね
あ そっか 僕が馬鹿なだけか・・・あんぐり
まぁいいや 終わったこと悔やんでても、しょうがない
問題なのはこれから先なんだし
特に2年が大事だし がんばろ~!!jumee☆faceA130
さてと今日のことは忘れて残りの1年生活は部活と遊びでもりあがろ~
ではでは~
太陽GOODBYE(^∀^)ノシ太陽
今日の一句
  努力して
    勉強してても
       成果出ず

↑見てくれた方
今日も一押しぽちっとな
by KATSU  at 18:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テスト1日目!!

今日はテストの1日目!!しかっくん白
頑張ったつもりではいるんだけど・・・・・・・・・・。
予想・・・・THE ENDドクロ
だろうね 多分というか絶対やばい
だって・・今日やったやつ全て5個以上空欄ある・・・・・・・・がっくり
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・泣き顔
もうやだ・・テストなんてやだ・・・・・
あ!でも明日は4教科だしもうこの際5教科にかけよう
実技諦めて5教科頑張ろう羅琉 ニヤリ
でも5教科もやばかったらどうしよう・・・うーん
よし 決めた ダメだったらダメだったで2年で頑張って
その時のことは忘れよう
うん それがいい、それがいい、どれがいい、それがいい
いいよね~ 頭いい人は 特にN怒り
いいよね~僕は前半良かったのに後半でどん底に突き落とされたさ泣
もういいや 自分は自分なりにや~ろうっと
あ~ やっぱ音楽聞いとかんと、できん・・・
今日はAqua Timezの曲でも聞こ~っと
ではではcloverGOODBYEclover(^∀^)ノシ

今日の短歌
 テスト中                     
    分からなかったら            はずれていたら 
           やっぱり完            そりゃドンマイ

↑見てくれたかた
今日も一押しよろしく
by KATSU  at 17:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勉強する気が・・・・・・

今日は家に帰ったら勉強するぞー!!と決めていたはずなのに・・・・・・
何かやる気が起きない・・・・、螯rヲW、J、O
どうしようか・・・・ 明日は学年末テスト1日目なのに・・・・・・
(川´σ`)
どうしようどうしようそうしようどうしよう
と、考えていく内に時間が過ぎていく落ち葉風
マジでどうしよう・・・・・・(-д-)ため息
只今テンション絵文字名を入力してください中・・・・ 絵文字名を入力してくださいOTLガーン
あー!もうじれったい!怒る
こうなったら適当にやって後は寝る!!
やっぱこれが一番絵文字名を入力してください
皆は勉強進んでる?すごいね~うん ほんとすごい
うらやましいね~笑い
はぁぁ~~~~・・・・・・・・
まぁ皆はみんなでガンバ
さてと・・一応頑張ってみようかね
あ そうだ 飽きないように何か音楽聞いとこ~っと YUIのかっこNamidairoかっこでも聞こうかね
ではでは
絵文字名を入力してくださいGOODBYE絵文字名を入力してください(^∀^)ノシ
あ そうそう 今日雛祭りだね うん そうだね 別になんでもない

↑見て下さった方
僕ランキング参加中なんで
このボタン1クリックよろしく

by KATSU  at 17:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宿題終了

テスト期間中の宿題が終わったぞ~~~!!ちょき
今日はまた昨日みたいにヒッキーしてず~~~っと宿題やってた
頑張って頑張って時にはパソコンしてとうとう終わらせたぞ~~!
うれし~~~♪
明日はテスト期間最後の日だし自主勉がんばろー!!
と思っててもやらないのが僕の唯一の弱点・・・・・・ahhh-1
まぁ皆頑張ってるし自分も頑張ろうかな うん そうしよう
はぁ~~・・・でも今日はホンマに頑張ったな~~
終わったときの爽快感 たまらんかった~~
まぁ皆も頑張ってね
とまぁ今日は再びヒッキーをして頑張っていた一日でした
ではではGOODBYE(^∀^)ノシ
by KATSU  at 17:53 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヒッキーしちゃいました

今日は一日中ヒッキーしちゃった
あ、ちなみにヒッキーとは引きこもりのことなんでそこんとこ夜露死苦
今日は一日中まったく外に出ず家にいたんだな~
すっごい暇やった~~~~
家でず~~~と勉強やパソコンなどと暇つぶしてた(テストキカンダカラダレモアソベナイ・・・・・
皆もヒッキーやってみてごらん
ありえんほど暇だからヒ~マ~ダ~
でも案外それがたのしかったりするかもねマァヒトソレゾレ
まぁ今日僕は一日中家にいたありえないほどの暇人でした
( ̄ゝ ̄)フゥ・・・
ではでは皆さん
GOODBYE(^∀^)ノシ
by KATSU  at 18:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

KATSU

Author:KATSU

↑ランキング参加中
1クリックお願いします
曲聞きたい人
聞きたい曲選んでクリック↓
YUI

いきものがかり

Aqua timez

ORANGE RANGE

アクセス数
今日の運勢占い
今日や明日の運勢を占うよ
今日はどうだったかな?
いろいろ
スイッチを押すと・・・
最近の記事
月別アーカイブ
ブログペット
メイプルウォッチ
メイプルストーリーの時計だよ
BGMも聞けるよ
三毛猫ミケ
遊んであげてね
決して見捨てないように
誕生日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

